TheProsaicProductions

Expressing My Inspirations

I had a nightmare

2009-10-30 | prose
ここのところ、化け物噺しを読んでいるからか、とうとう人の首を絞める夢をみてしまいました。

私が何かしようとすると邪魔をするおんながいて、我慢できなくなった私はそのおんなの首を両の手で絞めたのですが、それ、そこは夢、いくら絞めても指に力がはいらず私はさらに手に力をこめるのですが、絞めてるそのおんなの首は人間のというよりプラスチックのような硬い感触で、こちらを向いてるその頭部はなぜだかしらないけれど、美容師さんがカットの練習に使う人形の頭でした。

そこで夢から醒めました。ああ、恐ろしい夢をみた。
自分が人殺しをするなんて・・・

刻は丑三つ時すぎ。
小用を足して再び寝ようとしましたが、なかなか寝つかれず。

その夢が怖かったから、て?
いいえ、首を絞めた場面を思い出したら胸がすっきりして
そのあと安心して寝つきました。

夢の中のおんなは、邪気だったのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13th. freak month | トップ | doll exhibition »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

prose」カテゴリの最新記事