TheProsaicProductions

Expressing My Inspirations

sakura in bloom

2013-03-31 | prose
散歩道の桜が満開


川辺に沿って何十キロも連なる桜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« going to Iwase Bunko Library | トップ | kumamon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 15:31:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみ様へ (sti)
2013-04-02 15:41:59
>はじめまして。
 私も他の人のブログにコメントするのって苦手ですが、めぐみ様のブログも拝見したいです。
 よろしければURL教えてくださいませ(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

prose」カテゴリの最新記事