TheProsaicProductions

Expressing My Inspirations

a day in panda's life

2012-09-21 | prose
 昔、上野動物園へパンダを見に行ったことがありました。当時はパンダ1頭だったかよく憶えていませんが、なんだか薄汚くてほとんど動かないパンダでした。隣りにレッサーパンダがいて、そっちのほうが可愛かったという記憶があります。
 あれから何年…今年8月10日に生まれた赤ちゃんパンダを見に、和歌山アドベンチャーワールドへ行きました。そこで見た、パンダたちの愛くるしい動きには、ほんとうに癒されました。

 哀愁を帯びた背中が印象的でした。
ああ、今日も仕事かよ。めっちゃうざいなぁ。
うぉぉぉ腹へった腹へった。早くメシ持ってこんかぃ! 

よしよし、わてコレが欲しかったんや。

 うひょうひょ、うんまいわぁ、たまらんな~。岸和田産の笹竹かぁ?

おっといかんわ。客が見とるで可愛く食べんとな。

    めはり寿司のような糞
食うたら、うんちして―

ZZZ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« after reading 『Ikku's trav... | トップ | panda's exercise »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

prose」カテゴリの最新記事