いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

飛び入り、愛・地球博記念公園では

2008年11月30日 00時01分40秒 | Weblog
                       忍者ブログは「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


本当は、昨日に続いて紅葉をお届けする予定でいましたが、開催される事業の日程とブログの都合により原稿を入れ替えました。
 それは、12月6日(土)に愛・地球博記念公園で「愛知万博メモリアル第3回愛知県市町村対抗駅伝競争大会」が開催され、東海テレビで放映される予定です。
  ただ、ただ愛知駅伝や愛・地球博記念公園のPRをしても面白くありません。午後4時から入園し、閉園間際の宵の写真を撮りましたのでご覧下さい。



       
「時計台の腹の中です。時計の裏面に松林の景色が写り、ステンドグラスとデュエットでハミングです」


「12月6日、愛・地球博記念公園で開催される愛知駅伝は、東海テレビが正午から放映する予定です」



「ちゃっかり自分を写してみました。え、顔が無いって。写真少年の顔より、こちらの方が面白いです」



「午後5時6分、全ての店が閉まり、閉園間際の撮影。これ手持ちです。ASA100で13分の1秒でした」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな紅葉1 | トップ | 都会は写真の宝庫4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2008-11-30 00:34:49
おはようございます。

というより、野暮用で朝早いので、まだ、真夜中の忍者訪問です。

いよいよ、冬に突入しました。齢に加えて、筋肉が少ないので余計に寒さがこたえます。

インフルエンザも流行の兆しとか。気をつけましょう。

返信する
風邪に負けない写真を (shi~ちゃん)
2008-11-30 07:40:52
トッサーさん、おはようございます

風邪は万病の元と言いますので、念には念を入れて予防して下さい。

潜む風邪に負けない、力強い写真を撮って下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事