いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

伊勢神宮へお礼参り(松阪市編)7

2016年01月02日 00時38分10秒 | Weblog
水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。


昨日のブログに続き、伊勢神宮(内宮)へお礼参りに行く前に立ち寄った先の写真をご紹介します。
 愛知県南知多町・美浜町・常滑市やセントレアの撮影も終えて、やっと三重県松阪市までやって来ました。
  JR松阪駅近くの東横インに宿泊するのは、松阪牛のホルモンを食べながらの一杯、三杯・・・が楽しみだからです。



「和田金で土産を買おうと思いましたが、『保冷剤を入れても今日中です』との事に、明日帰宅するので断念」



「松阪市内を散策して鉄道に乗った気分でパチリです。いつも写真少年も撮りたいが、105mmレンズでは・・・」



「松阪市へ来た時は入口をウロウロしますが、映画館へは入場せずにお色気雰囲気だけをいただいています」



「今年は一人で夕食の松阪牛のホルモンとビールを楽しみました。写真は牛タンとネキ・ニンニクでジュワ~」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮へお礼参り(セント... | トップ | 伊勢神宮へお礼参り(松阪市... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2016-01-02 08:22:29
おはようございます。

タノシソーですね。

一人旅は気楽でいいです。

写真撮影も思うように出来ますからね。

家内同伴だと、勝手が利きません。以前、よくはぐれました。こういうときはホントに「ゴ」がわきます。
返信する
Unknown (田中)
2016-01-02 08:24:57
おはようございます。
松阪市の今はあまり見かけなくなった、成人映画の半分ポロリのポスターがなかなか、面白過ぎです(笑)
30年くらい前にもボクの地元にも小さな映画館でしたが、有りました。
小学生は前を歩いてはいかんよ!って言われていました(笑)
返信する
トラブル (バルちぁん)
2016-01-02 08:40:25
新年そうそうトラブルです。

ハーレーちゃん、後ろブレーキが効きません。

5日から入院です。

怖くて走れません・・・止まらないからね。
返信する
一人撮影旅 (いつも写真少年)
2016-01-02 12:08:14
とっさーさん、こんにちは。

行き先も、滞在時間も自由になる、一人撮影旅はいいですよ。

ただし、現金を落としたら、車が壊れたらどうしよう、などと一人だと心配なこともあります。

しかし、一人撮影旅はいいですね
返信する
お色気 (いつも写真少年)
2016-01-02 12:14:32
田中さん、こんにちは。

松阪市へ来た時は入口をウロウロしますが、映画館へは入場しません。

毎回「まだあるね」と思いながら、お色気雰囲気だけをいただいています。

営業時間帯にカメラを向けません。中から「何を撮ってる!」と叱られないように、営業前の早朝に撮ります。

お色気はいいですね
返信する
旧車の可愛いらしさ (いつも写真少年)
2016-01-02 12:23:58
バルちぁんさん、こんにちは。

えぇ!この前も入院しませんでしたか。次々に弱った所、悪くなった所が見つかりますね。

mini98も同じ様です。旧車の可愛いらしさ>維持管理費で、可愛らしさが勝っていますが、小遣いの範囲内に留めたいですね。

早期の退院を願っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事