いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

福井県への小旅行

2012年01月14日 00時00分01秒 | Weblog
             「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします。


1月9日、雪を求めて福井県へ行きましたが、あいにくの雨・雨混じりの雪・そして雨でした。
 自宅を午前6時に出発して午後4時に帰るなど、撮影時間が少なく、被写体に恵まれない小旅行となりました。
  レンズが濡れてしまうなどの苦労をしましたが、露天風呂漁火の入浴はバッチリでした。



「南越前町にある花はす公園の蓮池です。いつも写真少年が来る前の足跡がポツリ、ポツリ」



「南越前町の国道365号線を北上中に、日野川の奥に白く長い煙を発見し、Uターンしました」


        
        「長老から『御厄事です。今では男の子・女の子も参加』と聞きました」



「敦賀市の国道8号線を南下中に、敦賀湾に浮かぶタンカーを発見し、迫る波を避けてパチリ」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のセクシー ショット | トップ | 人の訪れを待つ花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2012-01-14 09:17:54
おはようございます。

冬景色は絵になりますねーーー。

でも、寒いのは齢がいくと、やっぱり厳しいです。
今朝も冷え込みが激しかったですが、なんとか犬の散歩をすませて今、帰ってきたところです。
返信する
白川郷・高山 (いつも写真少年)
2012-01-14 17:13:06
トッサーさん、こんばんは。

今、白川郷・高山から帰ってきました。

今から、名駅でバイク仲間と新年会です
返信する
新年会 (田中)
2012-01-15 07:13:38
昨晩は大変楽しい時間を過ごすことが出来、ありがとうございました。
次回は瀬戸やきそばか長良川慕情ですか(笑)もちろん呑み放題ですね!
返信する
次回が楽しみ (いつも写真少年)
2012-01-15 21:16:05
田中さん、こんばんは。

昨日の新年会では、コードネームと本名・顔が結び付き、楽しく過ごすことが出来ました。

第二段・三段の集まりが楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事