オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

フィリピン出張 2013年9月 (その5: 初体験・・・実弾シューティング )

2013年09月24日 | お出かけ・旅行

 

 僕のシューティング風景。。。
 ここでは、一番小さなPARA9MM弾をチョイスしました。
 ハンドガンは、マニアでは無い僕には何だか判りません。。。(^_^;)


 全くの初体験なので、射撃場のインストの教授を受けながらの実施。
 これから、弾倉カートリッジに実弾を装填しようとしているところ。。。

 撮影は、同行の同僚にお願いしています。

 

  

 まずは、ターゲットを5mの位置に誘導させて・・・
 トリガーON。。。これが、初体験1発目。。。ダンッ・・・といった、軽い音ではなく以
 外と低音が響きます。
 予想より軽い反動ですが、しっかりとそれを感じる、、、いかにも。ってな良い感じの衝撃
 が有りました。


 あららら、、、まぐれで、ターゲットのセンターサークルに命中です。。。ヽ(^◇^*)/


 

 
 更に連続で射撃。
 ・・・こんな、感じに命中してます。。。初めてにしては、上出来との評価でした。

 

 

 ターゲットを10mに移動して。。。

 

 

 

 僕の合計20発の射撃結果。。。かなりバラツイていますね。(^_^;)
 半数以上がA領域に命中しています。・・・初体験にしては、なかなか・・・?


 ・・・このターゲットは、記念にお持ち帰りしました。。。

 希有な体験でしたが、これを人に向けて・・・なんては、ちょっと信じられないですね。。
 絶対ヤバイですよ~。。。(>_<)


 

 

 ・・・フィリピン出張 2013年9月編 おしまい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿