オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

フィリピン出張 2013年9月 (その4: 初体験・・・日本では有えないなぁ~ )

2013年09月22日 | お出かけ・旅行

 フィリピン カビテ州 ロサリオ に有る経済特区の工業団地に有る企業を訪ねました。

 この時に1時間ほどフリーな時間が有った折り、現地企業日本人社員に誘われて、
 行った先が・・・

 

 

 こちらのシューティングハウス、 射撃場です。。。

 

 この日は、平日の昼間でロビーはガラガラ。。。

 

 こちらで使われるガン。。。

 ここでの料金は、
 銃レンタルが、会員 PHP350。非会員 PHP500。
 更に、銃弾は、一発 PHP10。
 
 日本からフィリピン・シューティング・ツアーとかが有るようですが、
 ここでは、その料金の半額以下と言うことだそうです。


 

 日本人の訪問も多いのでしょうか、こんなカンバンが有ります。。。

 

 こちらが、「射撃レンジ」。。。
 僕の場合 本物を見る(来たのは)のは、初めてです。。。(^_^;)


 

 これが、ターゲット。。。

 

 フィリピン人と思われる方が射撃をやっていました。
 ・・・ことらは、カップルで来ていて彼女は、射撃はせずに傍らに居るだけでしたね。。。

 後方のギャラリーとは、ガラス越しなのですがパンパンと、結構な派手な銃声が響きます。

 

 ・・・こちらの訪問先企業の彼からの甘い誘惑で、、、体験してみました。。。(^_^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿