オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

R107 ウッドコンソールBOX (続編2:車体へ搭載)

2011年01月13日 | 
 百均パフォーマンスで、スープアップ(?)したコンソールBOX。
 やっとこさ車体へ乗っけます。(^_^)v

 

 センターコンソールのカーペットを取り払います。カーペットは昨年新調
 したんですが、当分の間お役ご免です。
 ・・・チョロっと見えている物は、後付の室内用温度センサー。。。

 

 こんな感じに潜らすようにして・・・

 

 カポッと填め込む感じで、取り付け完了~ (^_^)v
 サイズは、カット&トライで車体へ合わせ込んだのできつくも無く緩くも無く
 丁度良いですね。
 ~う~ん、ヤッパ割れが気になるねぇ~。。。これ、クリヤ層の割れの様で
 1回クリア層を落としてしまえば良いみたいなんですね。
 今度、やっちゃおうかな・・・
 ま、当面はこのままで。。。

 

 オープン時はこんな感じ。。。グリーンのフェルトがチョイとダサイかな・・・?
 と、蓋が抑えていないと落ちて来ちゃいますね。(>_<)運転中の操作は
 少ししんどいかも。。。
 ストッパ(ステイ)を着けたくなりました。・・・今後の課題。

 
 

 ともあれ、少し使って様子を観ることにしましょう。
 割れ補修とか、内装色変更、ストッパステイ追加とか・・・
 まだまだ改善の余地が有りますが。。。
 ・・・今回は、満足度60%位の出来でした。。。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿