オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

レク・イベントに参加(地引き網)

2009年08月09日 | お出かけ・旅行
   

 8日の土曜日に職場のレクリエーション・イベントに参加しました。

   

 場所は、茅ヶ崎海岸。。。
 台風の影響で海は荒れています。

   

 結局、その台風の影響で残念ながら地引き網は中止・・・。
 まあ、僕等は殆どは飲みに来ているってのりなので影響はさほどでは
 無いのですが、家族連れの子ども達は残念でした・・・(>_<)

   

 僕は、総合電気機器メーカーの工場で技術の仕事をしていて、今回は、
 部での企画開催ですが約100名程の参加。部課メンバーは150人位なんで
 家族連れの参加が有るにしてもこの手のイベントでは相当な参加率です。
 ・・・確かに、個人では地引き網って殆どやる機会が無いと思うので
 こうゆうチャンスは参加だね。。。って感じかな。
 って、僕も実際はちょいと期待していましたが やはり中止は残念でした。(T_T)

   

 それでも、大人はビールやバーベキュウで、、、

   
   
 子どもや家族連れは、企画物イベントで、、、

   
   

 それぞれ、楽しい1日が過ごせたってもんです。。。
 かく言う僕も、抽選会で福山雅治の「残響」ってアルバム ゲットしちゃいました。
 ラッキー ヽ(^◇^*)/

   

 今日の茅ヶ崎の海は、サーファーの独壇場って感じでしたね~ (^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿