アクセル側リンク系が完了、続いてスロットル側リンク系の組付けを行います。。。
・・・リンク・カムレバーは、フランジ部分が見窄らしかったので塗装しちゃいまし
た。。。(^_^)
カムレバーホルダーブラケットを固定します。。。
実は、これ 取り付けにチョー苦労しました。
上の画像側の固定は、ATタイミングレバーとブレーキブスター用負圧パイプラインのブ
ラケットの3重固定でなかなか取付け穴が合わないんですね。。。
取り敢えず、ここで止めちゃえ・・・的な発想の設計的には、あまり宜しくない構造で
す。
共締め固定では、せいぜい2部品まで。。。3部品の共締めは、有り得ないですね。。。
ここの設計は、チョー・ダサっす、ね。。。(`皿´)凸
リンクレバーを取り付けます。。。まずはセカンドレバー(と、言うかな?)から。
ファーストレバーのインナーカムから動力を受けるコロを取り付けます。。。
このコロは、後程 ボールベアリングに置換える計画。。。発注部品待ち。(^_^)v
E型止め輪で固定。
更にファーストリンクレバーを取り付けます。
スロットル部のレバーブラケットですが、結局外すことが出来ず、、、諦めっす。(>_<)
スロットル駆動ブッシュリンクボールにグリース塗布。
ここのレバー軸受けは、モリブデングリーススプレーで注油をしました。。。
つづく
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