今回のメンテ作業もいよいよ終盤。。。
こちら、シートロックですが、バラシて清掃しました。。。
清掃完了~。。。
車体に組込みます。
シートロックの状態を確認しOK。。。(^_^)v
エンジンを始動し各部の動作確認。。。異常は在りません。(^_^)v
アイドリング時、約950rpmで12.6Vチョット程の電圧が確認出来ました。。。
ちょっとエンジンを吹かすと、出力が14V程に跳ね上がります。。。
メンテ前は、アイドリングでは 12.0~2V程でチャージランプが時折点灯していたの
ですが、今回チャージランプ点灯の気配も有りません。。。
こりゃ、効果ありありだ~ ヽ(^◇^*)/
ニーグリップラバーとシートを取り付け、作業完了です。。。