ユメニッキ

奇妙な夢の世界。

バンド

2023-05-16 16:15:16 | 夢日記
ひさびさモッシュ系の
バンドのライブに行ったユメを観て楽しかった!


パンクでめちゃくちゃな音に合わせて
小さなハコ内でもみくちゃになって暴れる
楽しくて仕方ない!!

あっという間に終わる!
こういう潔さも好きだけど

私:2曲ぐらいしか演らなかったのでは?
ライヴ友さん:3曲
私:3曲かー!



地下鉄のホーム
人混みをかきわけていると
バンドの関係者?を見つける

スキンヘッド?
ぶっ飛んだ感じの見た目で
冷静さもある感じ

ちょうど欲しいと思っていたフライヤーを持っていたから
私:フライヤーもらっていいですか? と聞いて
足下に置いているのを取る

開いて見ると
1枚は大きくて
薄暗いぼんやりした写真、裏はなにもない
もう1枚はライブ告知

ライブ友さんに打診すると
ライヴ友さん:いっしょに行ってもいいよー

私:
ありがとーーー!!
オールナイトとかじゃないといいな

高揚感がハンパなく、空でも飛べそう

小学校の同級生がそばにいて
私の気を引くために
自分もそのバンドを知ってると言う

私:知ってるんだ! いいよねー!

その同級生は苦手なヒトだが
今は機嫌よく答える


コメント    この記事についてブログを書く
« 食い違い | トップ | 三浦大知くん、ニアミス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢日記」カテゴリの最新記事