ユメニッキ

奇妙な夢の世界。

初ユメ

2024-01-02 12:15:07 | 夢日記
昔住んでいたアパート
桑田佳祐さんが2階で
カラオケに参加してくれる

参加者がバラバラに着いて
準備ができたヒトから歌う

両親が隣で寝てる(?)から
起こさないように
デカい音量は避ける
ほか、3つほどルールがある

私はサザンの初期のアルバムが好きだから
そこから選ぶ

桑田:じゃあ、私からいいですかね?
私:どーぞ、どーぞ



もっと先があった気がするけど、思い出せない

元旦の夜も全然眠れず、、、
スマホで朗読を聞きながら
明け方ようやく数時間眠った感じ

上の階のヒトも似た感じで
午前何時でも起きてゴソゴソしてる音がする



コメント    この記事についてブログを書く
« 石田ゆり子さん、登場 | トップ | モンティ・パイソンを観る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢日記」カテゴリの最新記事