ユメニッキ

奇妙な夢の世界。

エスケープ

2024-01-18 12:32:59 | 夢日記
出版社に入社しても
周りは東大卒ばかりで
全然ついていけてないし
これからも追いつけない

努力もしたくないと
彷徨っている気持ち

家族とも離れていたいと思い
ちょっとしたスナックとりんご数個持って
高い所に上がる

体育館の屋根部分みたいな所に
ちょっとした部屋があり
そこにしばらくいるつもりが
すぐにバレて、下は大騒ぎ

「早く降りてきて!」と
母親が大きな声を出している
その他にも大勢が加わってえらい騒ぎ

私はすっかりやる気がなくなり
食べ物を少しだけ手元に残して
あとは下に落とす

さっき食べたばかりだから
しばらくはお腹も空かないだろう

夜になったら、布でロープを作って降りて
誰も知らない所へ行ってしまおうと思う



コメント    この記事についてブログを書く
« 服を選ぶ | トップ | 着る服がない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢日記」カテゴリの最新記事