ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

頑張っております・・・手作りそば屋・・・19

2013-04-14 21:29:01 | 季節


そば屋のおやじ・・・今日は棟梁・・・

ガンバッテおります・・・ヨ



増築し・・・ガラス窓を付けました




こんなかわいい窓も・・・

ところで・・・



今夜 子供たちが祝ってくれました・・・有り難う・・・アリガトウ・・・
次女宅でガーデンバーベキュウ




だ~てっ!!

でも・・・現実・・・なのだ・・・



子供たちが元気でがんばり・・・孫たちがスクスク育っている・・・


沢山の旅行券と古希ケーキを・・・大喜びの オ ヤ ジ

もう いつ死んでもいい・・・と おやじは言ってます・・・

(こんなことをくちばしる人は・・・結構長持ちする・・・だよね・・・)




はじめての70才 どんな人生が待ってるかな・・・のんびりと・・・無理をせず・・・楽しく・・・がんばりま~す・・・

どうしても・・・頑張る の言葉が出てしまうんですよ・・・ネ・・・この年の人間・・・ハ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2013-04-15 21:23:29

おじいちゃん、誕生日おめでとう(*´∀`*)
そして、70歳おめでとう!!

これからは、ゆーーっくりと蕎麦屋を
頑張ってね!!
また遊びに来まぁーす!

美月は、今年は受験生!がんばります・・・
返信する
Unknown (み~ずきちゃん)
2013-04-16 21:42:51
この前は古希のお祝いありがとう

皆集まってくれて うれしかった

ありがとう

さー 今年は美月の番だ

人間 本気で頑張らなければいけないことが

長い人生にはいくつかある

まず 第一のガンバリどころだ・・・と 思うよ

プレッシャーに.なるだろうが 

この時を大切にしてほしい

返信する
新装開店おめでとうございます。 (肥田木です。)
2013-04-18 17:30:21
ブログを初めて拝見させて頂きました。改装を自らされているとは!おどろきました。そして、古希だということに驚いております。とても古希には見えません!お祝いの
娘さん達との様子、素敵だなぁと思いました。GWに食べに行きたいと思っています。楽しみにしています。
返信する
Unknown (肥田木さま)
2013-04-18 22:46:11
長い事休みましてすみません
計画では4月10日オープンでしたが
マーそば屋のおやじがのんびりやってるもんで・・・
5月半ば頃になりそうです
またはっきりしましたらご案内をさせていただきます

若いつもりで頑張っていましたら、いつの間にか古希がやってきました・・・

これからも 齢も考え のんびりとそば屋を頑張ります
よろしくお願いします


返信する
やはりまだ開店ではありませんでしたか。 (肥田木です。)
2013-04-19 14:59:18
開店して頂き、また美味しいお蕎麦が食べられるのが嬉しいです!楽しみにしております。
お身体はご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。