ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

なーんでかな・・・ァ

2018-07-19 22:08:02 | 生活
すみません・・・

なかなか ブログの更新ができないんです・・・

なんでかな・・・ア

なんでかな・・・ア

つい最近までは ブログ更新が楽しみだったのに・・・

なんでかな・・・ア

わかりました・・・ヨ

生活に変化が無いんです・・・

ワー 今日はこんなうれしいことが・・・

こんなに言ってくださいました・・・

チキショー 今日は多いと予想して こんなに たくさん 蕎麦 打ったのに また 捨てにゃいかん・・・

そうなんです・・・

嬉しかったり 感激したり くやしがったり・・・

こんなこと 人生には 欠かせないことなんです・・・ネェ~

平々凡々とした毎日が続いております・・・

コリャ・・・ぜいたく言うな・・・

平々凡々・・・これも また すばらしいことなんだぞ・・・ぜいたく言うな・・・

マア・・・そうです・・・ね 75才と70才の生活ですから・・・

14年間 おそば屋させていただいた・・・感激したり くやしがったりの14年間・・・

今までの14年間の方がぜいたく過ぎたのかも・・・今の生活が普通なのかも・・・そう思うことです・・・ヨ



ネー 美味しそうでしょう・・・ 枝豆・・・

今 スーパーに出てます・・・ヨネ 

なに 言うんですか・・・お孫ちゃんのプレゼント なんです・・・

夕方 6時過ぎ・・・

この前 種 蒔いてたら こんなに立派な実が付いた・・・と 大学1年のお孫ちゃん



今日もヘルメットを着け 黄色いバイクで 枝豆を届け 食べれるように 枝豆をちぎり・・・

うれしいです・・・ネ ビールも美味しい・・・

おじいちゃん おばあちゃん 元気か・・・ナァ~・・・そんな事を思ってくれるだけでも幸せ・・・ダ

ナーンカ することが 祖父母に似てる・・・

ところで・・・

先日 東京から電話・・・

マツコ・デラックスのディレクターですが・・・ト

今度 バンド DEEN の ボーカル 池森秀一さん の 番組を検討中なんですが・・・蕎麦ゆかわ さんの名前を出してもいいですか・・・ト

閉店を説明し それでもよろしかったら・・・ト

ビックリ・・・なんで・・・こんな団地の中の ちい-ちゃな そば屋が出てくるんだろう・・・

そういえば・・・

今日は 東京から来ました・・・そば行脚をしております・・・と言われたお客さんがおられた

帽子を深々とかぶり スラッとスマートな おしゃれな 男性3人・・・

マー いやです・・・ネ お年寄りは 田舎もんは・・・気付きませんでした・・・

ナーンカ そば屋のころの刺激をいただきました・・・ノ



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。