ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

イイネェ~ 父の日

2016-06-20 10:57:18 | 人生


父の日 子供たちからたくさんのプレゼントが届きました・・・ヨ

みんな 子育ての大変な時に・・・申訳ない・・・

夏用のサンダルや夏用のズボン(と言うんですかね?)そして 夏用のシャツなど・・・

とっかえして 履いたり 着たり・・・年をとると子供になるんです・・・ネ

ありがとう・・・

そして・・・

宮崎住まいの子供たちは お昼ご飯や夜のご飯まで添えて・・・

嬉しいことです・・・昨日はなんか栄養を取りすぎました・・・ヨ

嬉しい一日でした・・・ヨ・・・感謝 カンシャ・・・

ところで・・・

おそば屋 雨というのにたくさんのお客さんにおいでいただきました・・・

こちらも 感謝 カンシャでございます



おかみが梅を漬けてくれました・・・

¨いい色に漬かってる・・・¨と大喜び・・・おやじ大好きな梅干しなんです



アジサイ・・・なんという名前か知ってます・・・ミセスクミコ という花なんです・・・ヨ

長女 久美子 の去年の誕生日におかみが鉢植えのアジサイをプレゼント・・・地植えにして見事な花を付けてくれたそうです・・・ヨ

本人よりも おかみが大喜び・・・いい色です・・・ネ

こちら一昨年買い植えた玄関口の柿・・・



昨年は2個の実でしたが 今年は15個も付いています・・・サー5個ぐらいは残って 秋の色を添えてほしい・・・ナ

今日 明日 の 月・火は店休日です・・・ヨ やる事がいーぱいあるんです・・・晴れてくれるといいんですが・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。