ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

お友達が増えました

2019-03-31 12:00:30 | 趣味


金魚ちゃんのお友達がふえました

広くもない池ですが 12匹の金魚ちゃん まだ ちょっと小さめでさみしい 

そこで ちょっと大きめの和金ちゃんを2匹・・・



仲良く 遊んでいます・・・ヨ



そして・・・

ツリー ホーム と言う 金魚ちゃんの家を求めました

特に 夜など 隠れ場が必要かな・・・と思い・・・

可愛いです・・・ネ

2月半ばに買って 池に入れ のぞくと 素早く石の陰に隠れ出てこない・・・

それが 3月になって 池の手直しのため 一月近く水槽で・・・



これが良かったんです・・・ネ 怖がらなくなったんです・・・ヨ

最近は 池の縁に行くと集まって近くに来ます・・・ヨ

可愛いです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。