ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

最近 思うこと

2017-09-02 17:45:58 | お料理
早いです・・・ネ 月日の経つのは・・・

もう 9月・・・

月日の経つのは 早いはやい・・・

この前・・・

サー新年・・・ダ  今年も頑張ろう・・・

オー 孫の~君が中学入学・・・カ

7月・・・もう今年も半分過ぎた・・・

そして もう9月・・・

今年も4ヶ月足らず・・・早いです・・・ネ 月日の経つのは・・・

アッという間に1年が過ぎる・・・本当に アッ・・・と言う間ですよ

なんででしょう・・・この年になってそんなことを特に感じます・・・ヨ

それもそうでしょう・・・

60才でそば屋スタート・・・健康でさえあれば 15年・・・いや20年は楽しみたい

ところが もう開業15年目だもん・・・ネ 当初考えていた年数までは あと4・5年・・・ダ

サー あと何年そば屋ができるか・・・ナ~ァ

おやじとしては あと4・5年・・・マー体が大丈夫ならですが・・・



そうそう この前 8月30日 おかみが 古希をお迎えになりました・・・



ささやかに レストランでお祝いをしました・・・ヨ

そうなんです おやじは 自分の体のことを心配してますが・・・

ちいちゃいそば屋でも 一人ではできない・・・

おかみの加勢がないとそば屋はできない・・・

マー 先のことを そんなにいろいろ考えてもしようない・・・カ

二人の健康 体調をみながら ユークリ 頑張りましょう 楽しみましょう・・・



長男の嫁のお父さんにいただいた 蘭 美しい花を付け 柔い香りを放ってます

この花 3本目で 1週間ほど前4本目の花芽がでてきました 楽しみ・・・ダ 











 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。