ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

ご無沙汰・・・元気です・・・ヨ

2018-06-26 22:42:00 | 生活


もう 朝顔が咲く時期になりました・・・ネ



美しいです・・・ネ この季節はやっぱり あさがお です・・・ネ

本当に 長いこと失礼しました・・・

6月6日から書いてない・・・いい年して屋根に上つちょったが ひよっとして・・・

そんなことないです・・・ヨ

毎日元気に 生きております・・・ノ

梅雨 今年の 梅雨・・・

マー いい感じです・・・ネ

ちょっと雨が続き そして また 晴れの日も・・・

気象情報では 今年は カラ梅雨だそうが・・・ あと どうなりますか・・・ネ 

気持ち的には 梅雨明けを願ってます・・・ガ

ところで・・・

ちいちゃな 菜園・・・

結構 美味しい 実 が付いてます・・・ヨ



キュウリ・・・結構大きいのが



ミニトマトも・・・



収穫・・・キュウリは塩もみしていただきました 朝食はパンなのでミニトマトを・・・助かります

半畳ほどのミニ菜園ですが楽しみです・・・ヨ

ところで・・・

6月17日 父の日 子どもたちからプレゼントたくさんいただきました



毎年 申訳ないことですが・・・感謝 カンシャです・・・ヨ やはり うれしいですよ・・・ネ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。