ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

もう7月です・・・ネ

2013-07-02 21:28:02 | 季節
早いです・・・ネ・・・もう今年も半分おわりましたね・・・ネ

梅雨も間もなく終わるでしょう・・・ヨ

暑い夏・・・蕎麦 ゆかわ のざるそば・・・最高です・・・よ

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/36/eb/539f09cd3c3b3b7ec00dc0598f67b5ce_s.jpg

オー・・・商売人!!

ところで遅くなりましたが・・・

うれしいことがありました・・・

先週 26日夜 昭和42年 一緒に職場に入った宮崎在住の同僚6人がすばらしい蘭の鉢を抱え、オープンお祝いに来てくれた

そして

お料理はそば会席を食べてくれた・・・サンキュウ・・・



昔 同じ釜の飯を食った者同志・・・昔話から 今の生活の話題まで・・・10時までの同窓会でした・・・楽しい夜でした

10年前のオープン当初から時々集まってくれる・・・感謝カンシャです・・・ヨ

昨日 今日は店休日・・・

今日は雨も降らなかったし・・・朝から・・・頑張りました・・・

おかみは朝一番に1週間分のごみなどを車に積み込み 佐土原のエコクリーンプラザ宮崎まで廃棄に・・・頑張ってまーす・・・助かってまーす・・・

おやじはイモグスや梅などの剪定・・・


        こんなに伸びてしまって・・・チト 見苦しい・・・


                  オーお見事・・・
また 明日うれしいことがあるのです

明日は昭和42年入社したころの先輩達がご夫婦5組でお祝いに来てくださるとのこと・・・

こちらの先輩たちも10年前のオープン当初から時々みんなで来ていただいてる・・・私たちは本当に幸せ者だ・・・と思うことです・・・

若いころよく怒られながらご指導くださった先輩たちばかり・・・

ちょっと こぎれいにしておかないと・・・また怒られるのでは・・・と 剪定に熱が入りました・・・ヨ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。