ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

今週・・・は

2019-02-25 22:05:54 | 生活
スカッ・・・と晴れた日が少ないです・・・ネ

毎年こんなですか・・・ネ

新聞の天気予報を見ても向こう1週間 曇ったり雨だったりが5日間 晴れ 曇り晴が2日間・・・

いやになります・・・ネ

ところで・・・

2月22日から28日まで お料理当番なんです・・・ヨ

朝は ハムエッグに野菜 牛乳 パン ヨーグルト 昼は インスタントカレー

そして・・・夜は・・・



鶏モモ肉の塩焼き に 卵焼き そして おつゆ・・・なかなか美味でした・・・ヨ

そうなんです 月に1週間から10日間の炊事当番があるんです

マー 嫌いじゃないんです・・・ヨ だって この前まで そば屋やってたくらいですから・・・

ただ レパートリーが少ないんです・・・ヨ マー気は心 ですから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。