ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

プレゼント

2019-03-18 22:03:36 | 生活


おとなりのおばあちゃんから「チューリップの花が咲いた・・・」と 家内にプレゼント

美しい みごとです・・・ネ

もう 90才になられたろうか お元気です・・・ヨ

庭はいつも 可愛い花がイーパイ 夏場はきゅうりや ゴオヤがなった といただき・・・

雑草など全くない なにか前向きな生き方がすばらしい・・・見習わなくちゃー

ところで・・・

こちら どちらかと言うと 雑草好きな となりのおやじですが・・・

今 庭片付けに生きがいを感じてます・・・ヨ



DIY大好きなおやじ 工事から出た がれき を山積み・・・

それが・・・ネ

今 こんなになってるんです・・・ヨ



片付けると 結構広く感じるもんです・・・ネ

そして・・・

もう一つ気になってるんです・・・テラスの所の地面がちょっと低く 大雨の時など雨水が溜まる

ここをセメントでちょっと高くしよう・・・と取り掛かっております



ハンズマンさんに砂とセメントの配達を依頼 明日午後着荷の予定で 明後日から取り掛かります

楽しみ・・・ダ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。