ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

頑張っております・・・手作りそば屋・・・4

2013-02-19 19:40:28 | 季節
昨日今日と天気が悪いですね

毎年ですが・・・毎年かな?・・・プロ野球のキャンプが始まると天気がぐずつく・・・

日の経つのが早くて・・・少々焦り気味・・・ダ

倉庫の方・・・昨日今日で仕上げ様と頑張っていたが・・・雨で残り入り口のドアーと中の棚がまだだ


雨水の排水溝を作り


物干し場の鉄骨を移設し、屋根張り


だんだん形ができて来ました・・・でもね、柱が2本しか無く・・・一方側は家に固定してあった・・・角材で柱を付けたり
なかなか大変です・・・ヨ

昨日今日は室内の作業


出来ました・・・食器乾燥機の棚、食器洗い機の棚、そして上に物置の棚・・・

そして、洗面所 トイレの戸車の動きが悪く 音がするので、レールと戸車を取り換え・・・マー静かに開け閉めできること

ヨッ!!名大工!!

てなことで、ブログの方が少々おろそかに・・・

唯一女の子の孫ちゃん 美風ちゃん美月ちゃんからバレンタインチョコをいただき、



熟女3人からも美味しいチョコ・・・久しぶりにモテモテのバレンタインでした・・・ヨ

そして、先週の土曜日 長男の子 エイタ君の初めての発表会・・・と言うことで、見学に・・・


などなど・・・話題はいっぱいあるのだが、多忙にかまけて・・・ブログに載せずじまい・・・

残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。