ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

手づくり

2020-05-25 08:27:09 | 趣味
先に 我が家の池に ウオータークリーナー を設置したことをお知らせいました・・・ガ

ウオータークリーナー を注文して 自分の構想にも着手

このウオータークリーナー 1時間に500ℓの水を還流する・・・とある

この機能を使わない手はないな・・・ト

我が家の池は200ℓ~250ℓくらい・・・1時間に2回還流・・・これを使わない手はない・・・

洗濯かご と タオル を3枚使い漉器を作ろう

この中に 水を流し込み 還流させれば ウオータークリーナー の ろ過材 を通り抜けた

小さなゴミ等が取れる

カンセー



茶色のパイプに ウオータークリーナー の水の出口を接続



取り付けて 約4時間・・・やはり すごい ろ過力 があります・・・ネ

これ 国産なんです・・・ヨ ソリャ ソウダ・・・

23日の14時から24日の9時まで設置・・・



布を洗い出したら・・・こんなに 水が汚れる ウオータークリーナー の ろ過材 を通り抜けたものが漉し布に

引っかかるんです・・・ネ



そう言えば 前日より 水がきれいになった気がする

オー いい物ができた 今後 月に1・2回ほど設置してみよう

ちなみに このウオータークリーナーの電気代 使いぱなしで 月181円と安い









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。