ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

美しい・・・朝顔ちゃん

2016-06-27 22:44:15 | 季節


もう 朝顔ちゃんが花を付けてくれました・・・ヨ

自然・・・美しいです・・・ネ 可愛いです・・・ネ




毎年のことだが 近所で朝顔を見かけて 苗買いに・・・

来年は早く植えようね・・・がようやく今年実現しました・・・ヨ



鉢植え5鉢 庭木にもはわせようとあちこちの木の根っこにも・・・楽しみです・・・

朝顔の花は風や陽に弱く 11時頃にはしぼんでしまいます

そこで 咲いた鉢を玄関の踊り場に・・・



陽は当たらず 風も当たらず・・・3時前まで美しい姿でお客様を送り迎えしてくれます・・・ヨ

これからが楽しみです・・・ヨ

ところで・・・

先にお見せした おかみアイデアの床の間の飾り・・・



いいでしょ・・・

実に上手く落ち着きました・・・ネ



良い感じでしょう・・・おやじもちっと自慢したいんです・・・ヨ

今日 明日 の 月 火曜日は店休日です・・・ゆ~くりすごします・・・ネ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。