ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

金魚ちゃん

2019-10-07 08:37:35 | 趣味


3日間 金魚ちゃん 別荘とは言え 14人の大所帯 窮屈だったでしょう

昨日の昼過ぎ 池の方の準備ができたので 移ってもらいました




喜んでいますます・・・ヨ 動きが違います・・・ヨ

3日前の状況と見比べて・・・連なって 皆であちこちと見て回ります・・・ほんと

オー きれいに してくれた・・・ナァ



可愛いです・・・ネ

ところで・・・

金魚屋さんが言われた通りでした

水温が25°(?)以上になったら お食事は控えめにしてください・・・ト

どんどん太ります・・・ヨ

ほんとでした この5ヶ月ほどで皆さん倍以上にお太りになりました

下の写真 4月初めです



これからすこしづつ お食事を減らしていきます・・・ヨ

健康管理 健康管理・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。