ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

喜んだり ため息が出たり・・・

2014-02-28 20:48:07 | お蕎麦

           ちょっと様になってきました・・・ヨ

今 夜に撮影しましたので ちょっと暗いですが・・・

そば屋のおやじは こんなただ住まい が好きなんです・・・

どうだ・・・と構えるのでなく・・・わびさびを感じるような・・・まだ なかなかそこまで行き着きませんが・・・

そんなただ住まいにしたいのです・・・ヨ

ぼちぼちやっていきます・・・ネ

ところで・・・

最近 新しいお客様がぼちぼち おみえになる・・・うれしい事です

看板が気になって・・・

友達に聞いて・・・

等々 徐々にですが・・・うれしい事です・・・

手を抜かない 出来る最高のおそばをお出ししなくちゃ・・・そう 思っております

 

3月・・・決算なんです・・・

アー 頭が痛い・・・

エー 利益が出過ぎてですか・・・

何おっしゃいます・・・自信を持って そんあことはありません・・・ヨ

自信があるんです・・・エー そう 威張ってもらっても・・・

遅れてるんです・・・去年1月の引っ越しから 開店の準備 手作りのそば屋作り等々からなんもかんも遅れ・・・

決算の準備も・・・昼1時間 夜2時間くらい 伝票入力 頑張っておりますが・・・

今月いっぱいで入力を終わり 来月は内容精査・・・そばも打たにゅあ いかんし・・・ため息が出ます・・・よ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。