ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

孫の卒業お祝い

2015-03-17 20:52:27 | 古希
昨日今日 月・火は店休日・・・

昨日 月曜日は次女の長男の中学卒業の日・・・

7人いる孫の3番目・・・

早いです・・・ネ・・・4月から高校生・・・

よし おじいちゃん おばあちゃんで 卒業お祝いしてやろう・・・

ちょうど 長女の 東京の大学生の美・・・ちゃんも春休みで帰っている・・・

宮崎にいる長女・次女の家族を呼んでで 焼肉会・・・



皆 喜んでくれました・・・

さ・・・いよいよ 高校生 大切な時期だ・・・ガンバレ・・・



見事な椿・・・



自然はすごいです・・・ネ



こちら ユキヤナギ・・・お見事・・・

そば屋のおやじも お見事・・・立派・・・

店休日は2日とも大工さん・・・はまり込んで ちょっと 疲れております・・・ヨ

見てください・・・

ストーリーがあるでしょう・・・




靴箱と上り口の踏み台を作り上げました・・・ヨ

作った本人が 感激しております・・・我ながら スゴイ・・・と






居間から・・・


この靴箱 上下2段になっており その引き戸を2色の板を使い ちょっとしゃれてみました・・・センスある・・・ネ

なーんか ストーリーを感じます・・・ネ

マー 本人が言えば せわね・・・ワ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。