ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

頑張っております・・・手作りそば屋・・・28

2013-05-11 06:53:32 | 季節
迫ってきました・・・1週間後には 新店舗での そば屋開店・・・ダ

そうなんです・・・5月17日 金曜日 それも 大安の日 なのです・・・ヨ

そば屋のおやじ おかみ 少々気がせいています・・・ヨ

ようやく 一通りの準備はできました・・・

が・・・

庭が当初の構想までいってない・・・マー 徐々にやっていきます・・・ヨ


入り口・・・こんな感じです・・・ヨ

そして

玄関に電気を引きました


裸電球にするか・・・アンティークな傘を付けるか・・・考え中で~す

そして

駐車場に看板がたちました

すばらしい看板ができました

そば屋もあと5年くらいかな・・・なんて考えていましたが この看板を見たら10年は頑張れそうだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。