ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

一昨日、昨日・・・店休日でした

2013-07-24 13:41:05 | 季節


店休日2日とも朝6時過ぎから 2本ある松の剪定・・・早朝は風もヒヤリ・・・気持ちいいです・・・ヨ

                     
                                      剪定完了・・・松は手が掛かります・・・ネ

おかみは朝から梅を土用干し・・・おかみ曰く・・・1年に一度の梅仕事のクライマックス・・・なんだそうです・・・



また しその葉で しそジュース を作り・・・うれしそうにお客様へ どうぞ・・・と



店主は・・・

客室前の庭がどうもしっくりこない・・・自分が描いていたイメージとは程遠い・・・


      こんな風で・・・前がスポンポン そして結構暑い・・・

と言うことで・・・

ハンズマンでヨシズと和風の塀(?)を購入・・・

透明屋根の雨除けひさしにヨシズを・・・



そして

前庭を坪庭風にしてみました・・・



オー・・・そば屋風だ・・・



部屋も落ち着いてきました・・・ヨ オミゴト・・・!!

おかみ・・・時にはどこかドライブしな~い・・・と

そういえば ほとんど家の中ばかりだ・・・

ヨシー・・・日南方面にドライブしよ・・・田野から飫肥・・・そして 最近できた目井津漁港のレストランで美味しい魚料理でも・・・

到着14時・・・入り口に 本日の営業は終了しました・・・と・・・前回は月曜日で 店休日・・・ツイテナイ!!

結局 油津漁港の近くで マグロどん と アジの塩焼き定食 で昼食・・・

帰りは 日南海岸をのんびりとドライブ



マーゆっくりした店休日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。