ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

いよいよ 春

2019-04-04 19:27:35 | 花木


いよいよ 春本番です・・・ネ 美しい紫蘭の花が咲きました・・・ヨ

こちら・・・



4年ほど前 おとなりのおばあちゃんにいただいた 十二単 色と良い姿と良い 品の良いお花ちゃんです



つつじもそろそろ咲きだしました

そして こちら何の花でしょう・・・



まだ 小さいんですが ブルーベリーの花です・・・ヨ

昨年から 少しですが 実が付きだしました



こちら ボケ の花・・・変です・・・ネ ちょっと ボケてます・・・ネ

いつもは 葉の付かないうちに花が咲き そのあとに新芽が出て 葉が付く・・・のに 気候の関係でしょうか

この季節 過ごしやすい 良い季節です・・・ネ




可愛い金魚ちゃんも気持ちよさそうに泳いでます・・・ヨ



1月から いじっていた庭もようやく片付き 落ち着きました


春 気持ちがいいもんで・・・ドライブしようか・・・となり



スーパーで弁当を買い 昼から 白浜オートキャンプ場までドライブ・・・



こちら 青島方面・・・空の色と良い 海の色と良い・・・眺めていると時間を忘れてしまいそうです

車で 1時間ほど昼寝でした・・・のんびりとした春でございます・・・ヨ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。