ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

8月も今日で終わり

2013-08-31 20:58:50 | 季節
30日までゆーっくり休ませていただき 今日31日からまたそば屋やってます・・・

早いです・・・ネ もう明日から9月・・・ときおり風を冷たく感じるときがあります・・・ネ

ところで・・・

久しぶりに休みを取り ゆっくりしましたが 年に2回ほどはこんな日を設けようか・・・そんなことを考えています・・・

店休日を合わせて5日間の休みでしたが なんか 心も体もリフレッシュした感じです・・・ヨ

そば研修で島根や兵庫方面の旅行を計画してましたが 目的地の豪雨などで中止・・・

研修方がた市内の古民家料理屋を訪ねたり 知り合いのそば屋を訪ねたり・・・


木城町の絵本の里までドライブしたり・・・そして                                                                                                               時には 庭の草取りをしたり・・・でした・・・



ところで・・・昨日はおかみの66回目の誕生日・・・

昼 食事しよう・・・と いろいろ考えたすえ 一ッ葉の さばびあん に行こう・・・サバ寿司とかおいしいらしい・・・

インターネットで調べ・・・このコース料理にしよう・・・と準備ばんたん・・・

お店に入ってメニュウを・・・おかしいね・・・さばびあん・・・だろ・・・どうしてサバの料理が無いのかな・・・

けっこう パスタ料理が多い・・・店員さんに聞いてみようか・・・サバのお料理・・・は~・・・と

いやです・・・ネ 年は取りたくないです・・・ネ

何を勘違いしたか一筋手前のお店に入ってました・・・ヨ

何事も無かったような顔で・・・パスタ料理をいただき 帰りました・・・


         ちょっと不機嫌なおかみ・・・

マー そんな こんなで 楽しい休暇でした・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。