ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

金魚ちゃん

2019-02-19 18:05:30 | 趣味


金魚ちゃん 今日も元気よく あちこち・・・ト

可愛いです・・・ネ



金魚ちゃん話声が聞こえるんです・・・ヨ

お父さん・・・もう お父さんて呼んでくれるんですよ・・・

ネェ ネェ お父さんちは結構古いのに私たちは鉄筋コンクリート造りの豪華な設え・・・ネ 

間取りも多く広いし シャワーまでついて・・・感謝しなくっちゃ・・・ネ

そんな 嬉しそうな 話し声が聞こえるんです・・・ヨ




昨夜は 薄暗くなって 野良ネコちゃん対策を終えたので ちょっと網が不格好・・・

夕方雨も上がったので 再度格好良く取り付けました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。