ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

模様替え・・・

2014-03-29 09:32:26 | 季節
この前の店休日・・・

ちょうど次女の義母さんに絵も借りて来てる 春 季節もかわる・・・

ちょっと模様替えしたい・・・ネ・・・とおかみとおやじ・・・なかなかジットしちょらん・・・

シクラメンの絵に変えてドクダミの絵に・・・

           
 すごいですね・・・こんな絵が描けるなんて・・・

いつも 素晴らしい絵を貸していただき ありがとうございます・・・

ヨーシ・・・次は・・・

“洋間の客間のテーブル配置を変えよ・・・”

と・・・

四人掛けのテーブルの椅子と出入り口のドアが当りそうで・・・気になっている・・・

そこで・・・

押入れに入っている白いテーブルを入り口の所に置き 籐いす・テーブルと入れ替え・・・


        

4人掛けのテーブルを洋間の奥に・・・

グー

でも・・・ネー

洋間の真ん中の照明だけではさみしい・・・

よーし・・・今度は電気工事屋・・・ダ



おやじ ハンズマンでコード・コンセント・照明等々一式購入・・・

天井裏に潜り込み・・・ 

ところが おろし屋根部分のため天井と屋根のすき間が20cmほどしかなく 

3mほど奥のすみっこから配線するため 悪戦苦闘・・・2時間天井に潜ってました・・・でも やっつけました・・・ヨ

見てください・・・どうです・・・


             おみごと



出入り口にスペースができ ゆったりした配置になった・・・

アー・・・なんか良い1日だった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。