ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

降ります・・・ネ

2019-07-02 21:33:54 | 生活
今年の梅雨は空梅雨だ 農家の皆さん田植え大丈夫かな・・・

えびの の 農家出身の私としては 先日までこんな心配してました・・・ヨ

降りました・・・ネ

そんなに まとめて降らんで ちょこちょこと降ってくれる といいんですが・・・ネ

なんか えびのの降雨量 日本一 だそうで・・・600mとか

何事もないことを祈ってます

ところで・・・

長いことご無沙汰しておりました・・・父の日を書いて以来・・・



そうそう・・・

菜園のミニトマト ちょこちょこご馳走になってます



もぎたての この甘酸っぱさがなんともいえない・・・ありがとう・・・

そうそう・・・

この前まで お客様をお迎えする仕事・・・

せっかくの休みと言うのに 店休日は朝から 庭の草を取ったり 庭木の剪定・・・そんなことが何の苦にもならない・・・楽しいのだ

人と接することの大切さ・・・そんなことを思います・・・ヨ



恥ずかしながら 玄関口がこんな状況・・・

今 毎日が日曜日 いつでも出来る そんな思いで ついつい延びるんです・・・ネ 

先月から陽の沈んだころ あちこち草取りをしております



あちこち きれいになると またうれしいです・・・ネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。