昨日は高松を15時前に出発した。帰路も阪神高速神戸線でと思っていたが、明石大橋手前の交通情報で、事故車の処理で麻耶付近17km渋滞とあった。中国道宝塚付近も15kmの渋滞。究極の選択となったが、自然渋滞の中国道を選択した。宝塚付近の渋滞には慣れているのでイライラすることはない。吹田からは近畿自動車道の渋滞がひどかったので地道に下りた。これは正解であった。予定より30分余り遅れて帰ることができた。
今回の旅では五色台と瀬戸大橋で新しい発見があった。今日は時間的余裕がないのでまた後日に書きたい。明日は志摩の実家に1泊の一人旅があるので今日は奈良マラソンのために走っておく必要があった。最低でも寝屋川公園往復の10km、調子が良ければ公園の4kmの周回コースを追加して、14km
,16km,18kmと距離を延ばそうと考えていた。1泊2日の四国行きが休養日になるように事前に追い込んでいた結果がどうなるかが課題であった。
思いのほか1km7分のペースを崩さずに楽に走ることができたので2周追加した。公園から家までの帰路は約2.5kmでほとんどが上り坂になる。15.5kmを走った後家まで帰る気力と体力はなかった。500m走った所でストップした。1時間51分26秒。上出来である。
これで志摩行きを休養日とできる。
今回の旅では五色台と瀬戸大橋で新しい発見があった。今日は時間的余裕がないのでまた後日に書きたい。明日は志摩の実家に1泊の一人旅があるので今日は奈良マラソンのために走っておく必要があった。最低でも寝屋川公園往復の10km、調子が良ければ公園の4kmの周回コースを追加して、14km
,16km,18kmと距離を延ばそうと考えていた。1泊2日の四国行きが休養日になるように事前に追い込んでいた結果がどうなるかが課題であった。
思いのほか1km7分のペースを崩さずに楽に走ることができたので2周追加した。公園から家までの帰路は約2.5kmでほとんどが上り坂になる。15.5kmを走った後家まで帰る気力と体力はなかった。500m走った所でストップした。1時間51分26秒。上出来である。
これで志摩行きを休養日とできる。