はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

今どきの

2011-12-12 10:05:07 | 健康
デジカメを新調しました。

今まで使っていたデジカメは約5年前のもので、しかも、母に貸したらぶつけて時々動作不良を起こしていました。

だましだまし使ってましたが、もう限界です。

本当はデジタル一眼が欲しいのですが、私の使い方ではそこまでのものはいらないかな?と、思い、コンデジを購入しました。

買ったのは、FINEPIX F600EXR 

まだ、きちんと使ってないですが、大きさも丁度良いし、光学15倍ズーム。デジタル2倍なので、最大30倍ズームになります!

画質も綺麗みたいだし、フォーカスも早いし。

言うことなしです!

いい写真が撮れたらUPしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿