はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

しおざわ治療院

土日もやっている鍼灸指圧院です。

連絡先

℡ 090-4820-1189

今年もあと1週間

2019-12-24 11:16:45 | 日記
こんにちは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



今年もあと1週間ですね。

歳をとると時間が過ぎるのが早くなっていきます。


本日はクリスマスイブ!

当院でも少しクリスマス気分になっています。




また、車のエンジンが冷えすぎてしまうため、グリルに板を取り付けました。



右半分に半透明の板を取り付けたのですが、これだけでも随分エンジンが温まるのが早くなりました!


それと、最近スマートスピーカーを購入しました。



これは、居間でラジオや音楽を聴くためです。


最後に本日朝、郵便局まで歩いて行ってきたのですが、その時の近所の公園から見えた富士山です。



箱根がある為、当院の近辺からはてっぺんしか見えません。

それでも久しぶりに気持ちの良い朝でした。


今年も本日を入れて6日で営業終了となります。

新年は4日の土曜日からとなりますので、お早めにご予約下さい。




年末年始のお知らせ

2019-12-01 23:23:47 | 連絡
こん〇〇は。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



早いもので、今年最後の月になってしまいました。

歳をとると、1年があっという間に過ぎてしまいます。



この写真は昨日夜、新百合ヶ丘駅で撮影しました。

ここ数年、電車には年数回しか乗ってないのであまり見てなかったのですが、なかなか綺麗でした!


さて、年末年始の予定ですが、

 年内は29日()までとなります。

 年始は4日()からとなります。


すでに、年末年始のご予約が入ってきております。

特に年末は込み合いますのでお早めにご予約下さい。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。




所在地

〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田4-19-10-101 ℡ 044-975-1349

HPアドレス

http://www.403089.com/