はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

しおざわ治療院

土日もやっている鍼灸指圧院です。

連絡先

℡ 090-4820-1189

昨日、検査に行ってきました。

2021-01-30 21:55:08 | 体調不良
皆様こんばんは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



前回のブログで書いたように、正月から体調不良でした。

だんだんと良くはなっていたのですが。


昨日、血液検査と超音波検査を受けてきました。

結果は、血液検査は数値が良くなっていて、超音波検査も肝臓、すい臓、腎臓とも問題無しでした!



結局は、風邪のウイルスが肝臓に入り、数値が上がったようです。


色々と検査を受けて、身体に異常は無いというのが分かったので一安心です。

これからも皆様の健康を維持するお手伝いをする者として、自分の健康維持も気を付けたいと思います。



コメント

膨満感からのPCR検査

2021-01-21 19:18:35 | 体調不良
皆様こんばんは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。


正月からお腹の調子が悪く、病院へ行ってきました。



そこで血液検査をすることになり、結果は肝臓の数値が上がっていました。

しかし数値はまだそれほど高く無かったので、今度はCTと再度血液検査をすることになりました。

CTは異常なかったのですが、血液検査は悪化してました!

その結果、大きな病院で専門的な検査をすることになりました。


大きな病院へ行くと、問診票を書くのですが、コロナウィルスに関する問診もありました。

その結果、PCR検査を受けることになってしまい、お昼頃にPCR検査を受けました。

その日の夕方に病院から連絡があり、陰性となりました。


その後体調はかなり良くなっているのですが、来週もう一度血液検査とエコー検査を受けることになりました。

皆様も体調の変化にはお気を付けください。



コメント

本年もよろしくお願いいたします。

2021-01-09 20:01:37 | コロナ禍
皆様こんばんは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



年末年始はいかがでしたか?

年明け早々コロナ禍で緊急事態宣言が発動されてしまいましたね。

これからどうなってしまうんでしょうね?

コロナには、マスクと手洗い、それによく食べてよく寝ることが一番だと言われています。

それと鍼灸も免疫力を上げるといわれています。

当院へ来るのが怖いようでしたら、こちらから伺いますので、お気軽にお電話ください。


当院はいつもと変わらず平常営業してます。

体調が悪くなる前にお越しください。

いつも言ってますが、悪くなってからでは時間がかかってしまいますので。

良くなってから、月1回が目安となります。

施術が終わってから、次回の予約を入れるようにしてください。

そうしないと、気付いたら1年経ってた!なんてことが多々ありますので。




コメント

所在地

〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田4-19-10-101 ℡ 044-975-1349

HPアドレス

http://www.403089.com/