海上撮影家が見た上海2

上海で撮影活動をしている海原修平のBlog。「海上」とは上海の逆で、新しい上海という意味。更新は不定期。

箱根の彫刻の森美術館へ

2016-06-17 | 遠い記憶-日本-オールドレンズ

 

久々にブログ更新。日本に持って帰ったmacが、なぜかネットに繋ぐことが出来ず悪戦苦闘しながらも結局wifiに接続出来ず。昨日の16日に上海へ戻り家のwifiに繋ぐと問題なし。 何で?

12日に一泊で箱根へ。暑くもなく寒くもなく、天気は曇。古いレンズを使う私にとってはちょうど良い天気。X-T1にズマリット50mm f1.5を付けっぱなしで撮影。

 

 

 

 

上の二点はジュリアーノ・ヴァンジ

 

初日は彫刻の森美術館で過ごし、翌日は岡田美術館で過ごす。岡田美術館の入場料は高いが、十分その価値はある。今回、東京で写真のギャラリーには一度も行かなかった事を思い出した。

Summarit50mm f1.5+X-T1


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海でモンゴル料理を | トップ | X-Pro2は劇的に進化した »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-21 21:57:42
イイね!
返信する

コメントを投稿