satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

      2月1日(日曜日)

2009年02月01日 | 今日のメニュー

和食モーニング



ししゃも、おろし添え
卵焼き(甘い系)ピーマンガーリックソテー レタスきゅうり胡麻マヨ和え ココアプリン
お味噌汁(わかめ豆腐)
玄米入りごはん

休日の和食です。
時間があるっていうことだけでものんびりと朝食が取れるわ





焼き立てパンでランチ





焼き立てみるくパン
サラダ(レタスツナ、ブロッコリー)
ほうれん草、目玉焼き
コーンスープ
コーヒー、グレープフルーツ

パンは焼き立てを主人に食べてもらえるのは休日だけ。
焼いている間からいい香りがするわ





   アップが耐えられる子



私だって美容院こないだ行ってきたけどこんな堂々と乗せたら
ご迷惑・・・

シェルちゃんたら主人から、トリミングでお利口だったねっとおやつをもらってさ~
私だって美容院でおとなしくしてたわ
 


  

我が家のファミリーブーム
4人揃うと必ずこれですよ。
もう一か月前からはまってる・・・ 

休日は UNO大会で 盛り上がる
単純な家族です  
 
シェルちゃん画像川柳です

楽しいアンケートに答えてね

今年チャレンジしたいお料理やメニューについて   

  今日のお客様376人回覧数672回


最新の画像もっと見る