satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月15日(水曜日)今年初☆デッキでバーベキュー

2013年05月15日 | 今日のメニュー

デッキでバーベキュー

今日は少し早く帰れる日だったので
土日二週続けて仕事が入ってる主人だったので今日はのんびりと外でたっぷりとお肉いただき
パワー付けて欲しかったし
デッキでゆっくりとバーベキューにしました。

7時半、もう暗くなっていたけどライトもつくしゆっくりと今年初バーベキュー



テーブルの上における小ぶりのを出しました。








お弁当グッズゲット



かわいい~しっかりしていてカラフルです。
どうしても大人のお弁当は色合いが難しいです。



しかもお弁当箱のなかの色が黒。
色合いは食材でかなり考えてはいるけど、こんな可愛い色のカップがあったら
もっと綺麗かな~
バランも面白いのです、すごい色とりどり

栄養と 彩気にして 頑張って
お弁当でも結構気使ってるんだよね、これでも







今日のお弁当ですが、エビサラダに鮭に豆。ポテトサラダなどなど。。。
卵焼きにかまぼこ^^


今日のお土産



ひゃっほ~~~~モンブラン大好きです


今日は暑かったですよ、日傘もなしで出かけたけど
京都駅からスタジオまでほんの5,6分
それでもこれからは持っていかないとね。

暑さに弱いマリンちゃんと夏が嫌いな私は早くからクーラーが必要。
そういえば我が家のリビングダイニング続きに二つのクーラーが有り、ひとつ今年の夏前に
買い換えようかっていう話が出ていたのです。

早くに買わないと取り付けとかに混んじゃって困るわけよ。
お留守番の時にマリンのゲージの近いにクーラーをつけてあげないといけないし。
あ~~物入りだな

夏が嫌いな私に、今日バレエ友が

satokoさんって夏ってイメージね

ワオ~~~ひまわりのように太陽に向かって元気に咲いている明るいイメージね

嬉しいね


と・こ・ろ・が

冗談じゃないっす、暑いの大嫌いです。
しかも夏にかけての舞台の練習は嫌です。



satokoはクーラー大好きです




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 




最新の画像もっと見る