satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

カントリー雑貨でキッチンを

2015年07月18日 | 今日のメニュー

ガーリックトーストで

昨日のことでになりますが
バケット焼いたので
ガーリックトーストもおつまみに。

鶏ももとパプリカ、エリンギのオーブン焼き



両方ともビールにピッタリでした。



バケットは温度調節がまだ決まらず、毎回試行錯誤です。
250度と230度でお試し。

今度は少し形をまるっこく大きめに作ってもみよう。
胡麻入りもリクエストがでました。



今日の休日のモーニング



厚切りのベーコンとチーズ載せました。
今朝は具を乗せやすいように名大きく斜めにカットしました。
お野菜のサワーサラダとバナナレーズン入りヨーグルト。
ピンクグレープフルーツジュース。



台風は被害が出ているところ電車が止まってしまったところがあったようですが
めずらしくこちら風も強くなく普通の雨降っていう感じで通りすぎました。


午後からは少しずつ晴れてくるようですね。

お部屋の模様替えとかお掃除が済むと
気にいった本をゆっくりと読む時間も増えて



これはカントリー雑貨が載っている雑誌で
ログハウスに建て替えたときにカントリー雑貨が似合うのでこの本よく読んでいました。

得にキッチン周りに可愛い♡がくりぬいてるシェルフとかおいていますが
最近もう少し買い足したり飾りつけしたくなりました。



これは私のパソコンの横の壁に
子供達が小さいころにプレゼントしてくれてたものを乗せています。

きっちりと ショッピングモードに スイッチが

あまりお金かけないで楽しくきれいにしたいけど。。。欲しいと買っちゃうのできよつけよう^^


出勤日でしたがゆっくりとモーニングしてたら
朝から遊んでほしいって



気楽でいいな~~~


コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る