satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

新しいパソコンは真っ黒

2015年07月22日 | 今日のメニュー


日曜日は浜名湖で鰻をいただいたのでお肉料理を
これは昨日のですが~最近夜が眠い・・・



大根とにんじんのスティックを煮て
牛肉で巻いてみました。
垂れは甘辛です。ご飯が進むね。



私のパソコンは5代目ぐらいなのですが
最近急にノートが欲しくなったんです。
デスク周りもすっきりとするのとノートでも大きいのが出ているし。
キャンカ―へ持ち運びもできるし。

っでまずは娘にメールしたら。
(彼女は私と正反対で堅実派)

なんで?使えるのに?みたいな微妙なスタンプが来た。。。

でもめげずに主人に話したらくださるっていうのよ

やった~~~~

私のイメージはこんなのが欲しかった



下さったのは大きさは大きくていいけど

ツヤツヤピカピカ

真っ黒なんですが・・・

設定はまだ、忙しくてできていない。
さらに私が使いこなせるまで両方で併用したほうがいいらしい。
涼しくなるころにはノート一本で行きたいな。

ありがたく 頂戴すると いうことで



今日のお弁当



最近お昼に会議があるとお昼が出るらしいのです。
でもなぜお昼時間になんでしょう・・・休憩は何時するの???

でもお弁当がいらなくなるので
週に半分会議してほしい・・・



町内の放送はいつも

先日の台風は近所は何事もなく、風も普通で雨も普通。
でも何か放送しながら走っている車があり
大事なことかなって思ったけどいつも町内の放送にしても
マリンが大事なところで吠えるので聞こえたことないのですよね~

結局近所の知り合いのフェイスブック読んで
あ~~そういうことだったのかって数日後に知った


可愛いから許す

町内の皆様大事なことでしたらマリンが吠えてて聞いてないなってことで
教えてくださいね



梅雨明したはずが雨と雷です。




コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る