satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

鰻丼で疲れを取ろう

2015年09月04日 | 今日のメニュー

少しお疲れっていう主人に鰻丼
今日はお重ではないけど、錦糸卵をひいて乗せました。



浜名湖へ行く時間がないので我が家のウナギでした。



今日はジムへも行かずに休養日として
朝は一時間半ほどのお散歩へ。
涼しくなってきたので歩いていても気持ちがよい。

午後はバケット焼いたり掃除したり
ゆったり主婦の一日。、



お弁当ですがデザートになぜかお土産のひよこ



私はこのヒヨコが好きなんですが
福岡のお土産、でも東京も売ってるよ同じもの・・・



お誕生が同じお友達

少し前のですが友達ののところのシェルティーちゃんとマリンは
同じお誕生日。
去年のマリンのお誕生日に生まれたので今年で一歳のシェルティーちゃん。



ランで遊びましょうっていうことでマリンも行かせてもらったけど
ほんとにシェルティーちゃんの大きさが懐かしいわ。
ひょいって抱っこできる大きさって可愛いわ。
おもわず連れて帰りたくなりました。

このお友達は代々シェルティーなんですっが
私はどうしてもシェルティーはシェルちゃんだけでした、
次はマリンね。

懐かしいマリンのパピーの動画です、

マリンのパピー

大型犬はあっという間に抱っこできなくなりました。

昔のを たまに見てると 可愛過ぎ
一歳までは良くシェルティーに間違えられていたわ。



コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife




最新の画像もっと見る