satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

3月2日(日曜日)ひたすらウオーキングの日

2014年03月02日 | 今日のメニュー

ウオーキングの後の一人ブランチ

しばらく出張のために1人になりますよ~~
朝の散歩はマリンと二人ですね。
7時半から一時間ほど行ってきて、ほんとはお天気が良いのでもう少し歩きたかったのに
マリンはもう十分っていう足取りだったので家にもどってマリンお様子見てたら

ご飯食べたらゲージの中でそのまま爆睡状態

私は歩き足りなくそのまままたウオーキングへ一時間お出かけ。
友人の家の近くを歩いていたのでそれとなく寄ったら

インフルエンザで寝込んでた

熱が下がったところだったので少しだけ話聞いてお大事に

帰宅してやっと遅めの朝食のようなブランチタイム。



最近パンやいてなくて・・・やる気が起こらなくて。
主張帰宅ごろには焼かないとね。

甘夏のジャムが美味しい。
卵はマヨとチーズ入り、トロトロオムレツ。
グリーンスムージーでした。



とっても暖かな日でした。
もう暖炉もつけずに過ごせたしウオーキング中に鳥の鳴き声が聞こえて
春だね。
鶯の鳴き声聞きながらデッキでの朝食ももうすぐかと思うと嬉しくなります。


昨日はメガネを主人とつくりに行きました。
二年に一回ぐらい作り変えてる私。
今回は度を変える予定でした。
なんと今持ってるメガネは運転できないほど弱くなっていて・・・

毎日コンタクト取ってから寝るまでのメガネ。
それでも休日はメガネで過ごすこともあるのできちっと
検眼しなおしてもらって新しくなって気分良いわ。

運動しない日はメガネで過ごしてもいいかな

私には 運動しない日 あるのかな

午後は退屈だったのでジムで坂道にしてトレッドミル一時間半使ってたわ。
さすがに膝がカクカク



早めの夕食



冷凍庫のものを利用。
鯖の味噌煮は解凍してチン
厚揚げはグリルで焼いて大根おろしポン酢のせ。
これ大好き。


明日はまたサイクリングでも行こうかな



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 





最新の画像もっと見る