satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

         8月29日(金曜日)

2008年08月29日 | 今日のメニュー

           ブランチ



ワッフル、トマト
ヨーグルト
牛乳・グレープジュース

なんだか遅めの朝食のようなランチに近い・・・
ワッフル焼いてメープルシロップでいただいただけ
でもほんのり甘さがおいしいね。


       


        簡単焼肉夕食



カルビー、人参ピーマン、たまねぎ茄子
小鯛の酢漬け
冷奴、ザーサイのせ
なめたけ

主人の分です。家の中での焼肉って珍しいわ。
用意も簡単でうれしいメニュー



       


       痛いでしょう~が 

電車の中で後から乗ってきて私の前に座ったサラリーマンのおっちゃん。
私の足を踏んづけたのよ・・・バカ~~~
サンダルで指が出てたので痛かったわ。

で言った言葉・・・なし
気まずそうに顔ゆがめて終わりかああああ・・・

       

あわてても すみませんぐらい 言ってくれ~~もう常識ないね~  


シェルちゃん画像川柳です
 

 satokoのスポーツ日記です 水泳バレエにジョギング筋トレ・・・
 
      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぶぅ)
2008-08-29 23:16:58
こんはんは★

今日は、旦那様も一緒の夕食なのですね^^
賑やかでいいですね~♪
生憎のお天気だから、デッキは中止かな??
これからの季節も、気持ちいいだろうなぁ~♡

「ごめんなさい」が言えない人って
ダメダメです!!
返信する
Unknown (のりこ)
2008-08-30 05:44:48
ワッフル食べた~い♪

最近ごめんなさいがいえない人 増えました
社内でもいます 「ごめんは?」と言ってやります(笑)
返信する
Unknown (いなくみ)
2008-08-30 11:10:35
satokoさんこんにちは。
焼き肉食べたいけど
家ではしたことないわ。
簡単でおいしいのよね、ビールにも合うし。
ワッフルの型も揃っていて
なんでもできてすばらしいです。
返信する
Unknown (WISH)
2008-08-30 11:48:44
satokoさん、お久しぶりです~!
このところ無気力で、PCに向かう気力がなかったんです。。。
ごめんなさい!

ワッフル、おいしそうですね~☆
私も、最近ワッフルメーカーが欲しくなってきました~!
次から次へと、いろいろ欲しくなるなぁ~。。。

焼肉食べた~い!
返信する
Unknown (らんらん)
2008-08-30 16:12:42
足、痛そう!
ごめんなさい言えないなんて…いくつですか?ってカンジですね…
ちゃんと謝っていただければ、気持ちも違うのに

ワッフルも夕食もおいしそう!
いつもながら、手際よく作られてるんだろうなぁって思います♪
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2008-08-30 17:19:56
昨日から雨で少し肌寒いわね。
デッキは暑いよりは雨でも楽しめるけど~しとしと雨が綺麗なのよ。
緑がおおいいと雨の日も結構綺麗です

秋は食欲も出て太っちゃいそうね^^
お料理もおなべが登場できるね
返信する
Unknown (のりこさんへ)
2008-08-30 17:21:10
社内で~のりこさんはしつけ係??笑

いいことだね、がんばって
返信する
Unknown (いなくみさんへ)
2008-08-30 17:22:36
うちもお部屋ではね~お好み焼きならするけど笑
昨日は珍しかったわ^^

型があると簡単で見栄えもいいでしょう、不器用な私向きよ
返信する
Unknown (WISHさんへ)
2008-08-30 17:24:36
あるよ~そんな時。
お料理だって面倒っていう日があるの。
ア~ブログ更新もっとやになる時も

そんな時はほっとくのが一番ね

あれこれお料理ものもはほしくなるね。
パスタマシーンはお勧めよ
返信する
Unknown (らんらんさんへ)
2008-08-30 17:26:21
サンダルはね~指が出てるので痛いわ^^

手際はよくないよ
計画立ててない日はもう時間かかっちゃって
返信する