satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     3月1日(月曜日)

2010年03月01日 | 今日のメニュー

カレーうどんランチ



カレーうどん(大根、人参、シメジ、ほうれん草)
イチゴ
ホットミルク

主人が風邪気味なのでお休みしてうどんランチにしました。
お野菜だけにしてイチゴでビタミンCもたっぷりとね。





昨日焼いたバターケーキ。
今日も美味しく、ティータイムにちょうどいいです


 




夕食もさっぱりと



ぶりの照り焼き
大根の煮つけ
サラダ(大根、ハム、胡瓜)
ひじき
お味噌汁(わかめ、豆腐)

夕食もさっぱりとなりました。
この入れ物は気に行ってるのでたまには登場させてあげないと





もう3月になってしまいましたね。
早いな~すっかり春気分なんだけど。
今日も軽いジャンパーにして出かけたけどもう羽毛コートはいらないわ。



レッスンの帰りにパン屋さんを何気なく覗いたら桜餡パンがありました。
お料理やお菓子パンにも桜、春の気配ですね。
私のパンにも桜の塩漬け使ってみようかなってひらめいた

そうだ今週は桜をテーマにお料理しよう

春なので お料理パンにも 春の味
こんなこと考えてる時が楽しいわね




 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 









最新の画像もっと見る